2016年2月22日、フェンリルが自分記を書いたようです

2016年2月22日、フェンリルが自分記を書いたようです

本格的なパンって笑顔になるくらい美味しい!
そりゃもちろんお米も大好きですが、ふかふかパンもやばいくらい胸キュンなのです。

とりわけ、目玉焼きパンとかは頻繁にいただいてます。
飲み物の紅茶ととても相性が良いんですよ。

ランチや小腹がすいた時に、ムシャムシャいただいてます。

幼少のころの人気アクションゲームで遊んでます。

この頃注目されてるゲームも楽しいのですが、マロが幼いころのアクションも楽しいですよね。
今まで遊んでたのはおなじみスーパーマリオUSA!(これは最高傑作…でござる。)

それに加えて友達と共に遊んだがんばれゴエモンってファミコンソフトも一人で攻略してました。
ボスが苦手で全面クリア達成してません…(´д`ι)
でもでも!完全クリアよりもノスタルジックな気分にひたっていれれば「いいね!」ですので。
近頃はドラクエ10 推奨pcでドラクエをやっとります。フレとの冒険は時間を忘れますよ。


おなじみのあの料理ですが、マロが近頃ランチにて食べてるもの!
This isおにぎらずです。キッズも、大人もLOVEですよねー。
当たり前ですが、めんどくさがり屋の俺も自分の手で作りまくりです。

具はあらびきソーセージマヨとねぎトロといった2種類です。
あと、おかずにハンバーグを入れます。
…やばーい、diaryを書いてたらお腹すいてまっするー・。☆彡